頭痛・めまい:脳外科ではなく整体で正解でした。

アンケート用紙

今までにない頭痛とひどい肩こり、おまけにめまい・ふらつき・吐き気に襲われしばらく様子を見ましたが一向に良くならなかったため脳外科に行こうとしてました。

ネットで病院の検索中に偶然ファインのサイトを見つけました。自律神経専門コースがあるということと同じような症状の方が他の口コミを見て、更年期の私にはピッタリだと思い、脳外科ではなくファインの整体を選びました。結果、私の選択は正解でした!

1回の施術で効果的面、嘘のように楽になりました。

その後も通い続け、症状が出てからちょうど1ヵ月経った今では頭痛も感じなくなり、肩こりも楽になりました。ふらつき、めまいや吐き気もすっかり良くなりました。

整体なので『ボキボキ、ヴー』のようなイメージで施術に臨みましたが、「えっ!?それだけ?」と言うほどソフトな施術で正直物足りない感じでしたが、逆に「これだけでこんなに楽になっちゃうの?」と言う驚きでした。

痛みや違和感がある方にはお勧めです。

神奈川区在住 KNさん 54歳女性 会社員

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

■先生からのメッセージ

直感で当院を選んで頂きありがとうございます。期待に答えられたようでボクも嬉しいです!これからは頑張り過ぎないで下さいね。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

10代女子:逆流性食道炎・頭痛・朝起きで悩んでいました
めまい:ハワイ行くまでに間に合いました!(40代女性) お客様写真
小児頭痛めまい:休まず学校に行けるようになりました! お客様写真

整体ファイン

〒221-0841神奈川県横浜市神奈川区松本町3−27−1 ラ・メール横浜201